w日本w メイプルブログ

メイプルストーリー なつめサーバー w日本w のブログです(^-^) まだまだ初心者ですが、レベあげブログ更新がんばりまっしゅ(-。-)y-゜゜゜

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

おひさ━( ・∀・)ノ☆ヽ(・∀・ )━ッ!

町で初めて会った人に ブログ見てます!更新楽しみにしてます! と言われてちょっと更新してみますw


4月から社会人になってブログ更新もちょっと面倒になってきておりましたがたまには更新しようと思います!


まぁてけとぅ~にSS貼るだけですが(。-`ω´-)


城が出てから弓とバトメを中心にレベあげをしておりますぅ

ブラジル170

なんとかぶらじるクンを170にしましたぁ!(っ´ω`c)キュキューン


バトメ160!

続いてバトメも先日160になりましたぁ!(っ´ω`c)キュキューン


160祝い

あふろんぼんび~がお祝い拡声器してくれたぁ(●^o^●)

ぶらじるクンのお祝い拡声器とってなかった(ノД`)


バトメは163になりましてついに朱雀を装備~♪

ステめっちゃ上がった

朱雀装備!

朱雀も強化しないとぉ(`・ω・´)ノ



そだ!バトメのニュージーランドクンのペット

水晶トナカイ

実は変身できるんです ゚д゚)ノ


水晶トナカイ変身!


かっちょいい!


というわけで今日はこれまでぇ。。

SSこれからはもっととるようにして更新していくようにガンバル━━━(`・д・´)ノ━━━!!!!


おまけ 赤ケンタにて

赤ケンタ

| 日記 | 2011-07-10 | comments:5 | TOP↑

≫ EDIT

仮引退から復活しましたぁw

先週末に新しい部屋のネットもつながったので復活いたしましたぁ(●ゝω・)ノ


復活してみたらカオスホンテとか

カオスjkmとか

めっちゃ強い肩装備とか


仮引退中にでるとかいじめですか!\(◎o◎)/!


というわけで急いでクエやっておりまっす(`・ω・´)ノ


ルディに向かう途中



十字クエ①


10分発の船に向かい
残念ながらギリギリで9分に!!

十字クエ②


やっぱりだめでしたぁ;3;


1分くらいいいじゃねぇかぁ!とか思いながらスナを睨みつけたところ



十字クエ③


秩序!?


十字クエ④


怒られました。。


これからまたブログも更新していきまぁ~w


クリムも再開するのでぜひ参加してください!(。-`ω´-)

| 日記 | 2011-05-19 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

たまには更新しないとねぇw

ご無沙汰です(●ゝω・)ノ★


学校が忙しくなりINサブを育てる時間が全然ないじゃぺ~んです!

プルレンジャ~


ネタもない!

ネタづくりにこれをやってみたぁ~

ロイヤル1

メインでやってみたよん ゚д゚)ノ


結果



ロイヤル2


ネタキタ━━(`Д⊂)━(⊃Д´)━(⊃Д⊂)━━ッ!!!


ってかキモィ;3;
どんだけ髪の毛あるのpwq
耳みたいなのついてるpwq


珍獣になりました^p^

しばらくはこれでいこぉ!


おまけ
キャンプファイア~

| 日記 | 2011-02-02 | comments:5 | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます!今年もよろしくです!

みなさんあけましておめでとうございます!!

今年もブログ更新ちょくちょくやっていきますので宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

今年初更新でございますw

ワルメン

バトルメイジも成長し、もう4次しましたぁ!


バトメ120!


顔が変わっているのはわかるかと思いますが、ビューティー使ってやりました・3・



そして無事転職も終わり

ビサ前提が120からとなっていたので前提を進めてきましたぁ~


序盤は順調に進み、最後のメダルと討伐までいき、メダルドロに苦労しました;3;

ビサ前提1


やっとでたあああ!! かと思えばビューティ^-^;


ビサ前提2


そして時間かかりながらもドロし、いざソロビサへ!

いざ!ソロビサ!


メインでも随分といってないので久々ビサです


欠片はまらない


久々だとやっぱり1発でははまりませんでした;3;

しっかり欠片をはめこんでビサスタート!

ビサに恋1


jkm兜の潜在効果により恋~(はぁと


ビサに恋2


jkm兜の潜在効果により恋~(はぁと


ビサにメロメロになりながらも10分ほどで討伐しましたw(ビサのレベは125になったようです。)


そしてクエ報告後もらったマントをみると…


神命中装備!


命中420とかwwwww

魔にも命中は重要なのでとっておきましょう!!


今後もレベあげがんばっていきまっす!

それではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye

| 日記 | 2011-01-02 | comments:5 | TOP↑

≫ EDIT

レジスタンス実装!

待ちに待ったレジスタンス実装されました^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


ずっと更新サボっていたので新職実装をネタに更新・3・

ついに実装!

メンテも早く終わったので早々に作ってみました

市民

名前はニュージーランド・3・
職業市民

・・・市民!?


なんて現実的な職業なんだ。。


実装されたばかりということでマップがくそ重かったです。


BB後からMCがくそうまくなって1日でMC次の1日でMC2卒業しちゃいました^-^


そして現在3次となり狩り中



そんな現在のバトルメイジのスキルを紹介していきます!


スキル紹介1

これは3次のメイン攻撃に使っていくスキルですねぇ


デスブロー

強いです!!多分!


そして次

スキル紹介2

これは


ダークライトニング

再使用時間があるもののこれはかなり火力が出ます。


スキル紹介3

これは1次のスキルです

フィニッシュアタック1

歯車をぉ~~

フィニッシュアタック2

ドーーーーン!!


ガキみたいですんまそ;3;



そして1番すごいのがこれ!

スキル紹介4


バトメのHPを2倍にしてくれるスキル\(◎o◎)/!

効果時間は短いもののとても強いです!!

そして現在こんな感じですー3-


現在

4次目指してガンバル━━━(`・д・´)ノ━━━!!!!

| 日記 | 2010-12-18 | comments:2 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

