w日本w メイプルブログ

メイプルストーリー なつめサーバー w日本w のブログです(^-^) まだまだ初心者ですが、レベあげブログ更新がんばりまっしゅ(-。-)y-゜゜゜

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

月にこんなに更新するのはめずらしい!

やあ!!

こんなに更新するのはほんとめずらしいぜぃw


レベUP報告だけだけどぉー3-


じゃぺ~んがめっちゃすごい勢いでレベルあがってるよぉぉぉ!!


そんじゃいってみよぉぉぉ


192!.png



192いぇ~ぃ!

あゆcにモザイクかけてみたぁぁ ゚д゚)ノ


193!.png



193いぇ~ぃ!

あゆcがホンスタねだってきたぁぁ ゚д゚)ノ


194!.png


194いぇ~ぃ!

あゆcいねぇぇ ゚д゚)ノ



週末に2倍もあるし狩りがはずむねぇぇ!

@6がんばりまっす\(◎o◎)/!


おまけ

ヘアピンだらけ



名工


ちさっち>>おひさ━( ・∀・)ノ☆ヽ(・∀・ )━ッ!復活したらぜひ録送ってね!待ってる・3・


あふろん>>レベあがってくると楽しいよぉwがんばって育てよぉ!


せっちゃん>>混沌ゲーだYO! 安いと混沌強化する気になるw 200はやくしたいじぇ!


らっちゃん>>強化運いっつも悪いんだよぉ;3;キューブ運はいいけど^-^

| 日記 | 2011-08-18 | comments:7 | TOP↑

COMMENT

ヘアピン多ッ... Σ(゚ω゚)

1つくらいσ( ̄。 ̄) オイラにくれてもいいよ!

レベ上げ早すぎィィ。
才×〒"┝_〆(=´エ `= )))カキカキッ
今度また要塞行こうね(o^∇^o)ノ

| ratiasu | 2011/08/19 14:14 | URL | ≫ EDIT

|д゚)カンサツ


廃人が2人写ってるな…
あゆcが肉以外をねだるとは珍しい@@

ガチで200にする気だなおぃw
まぁ頑張り!

(((((((っ・ω・)っ

| せっちゃん | 2011/08/20 03:35 | URL |

@6レべ気合で宜しくがんばですw

| | 2011/08/23 18:35 | URL |

(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)

なんだかすごい勢いで上がってるぅ><
(◎ゝ∀・)ノ【*:+ぉめでとぉ+:*】

あたしは釣りしかしてないよぉ;

| りん | 2011/08/23 19:29 | URL |

@6がんばですー!

なんか最近宿題で全然INできなくてごめんなさいっpq

| おちば | 2011/08/23 23:32 | URL |

リンクありです-ω-*

200まで廃人してこ!

| Ruta | 2011/08/26 05:30 | URL |

なんかイメージ的には火力とか経験とか

日本sとっくに200レベなんだけどww

| とら | 2011/09/02 01:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

