w日本w メイプルブログ

メイプルストーリー なつめサーバー w日本w のブログです(^-^) まだまだ初心者ですが、レベあげブログ更新がんばりまっしゅ(-。-)y-゜゜゜

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

BB! BB! BB! BB! BB!

ついにBB実装されましたねぇ~!

BB前の出来事を1つ

7人でPBに行ってまいりました!!(・`ω・)b


今回はタルをやったのでPBの近くに行くことができ、SS撮りまくりました!!

PBいろんな行動

可愛すぎですね。。 それなのにめっちゃ強いという;3;

今回は車輪使いまくりました(`・ω ・b)b


PB7人で討伐!!


無事7人で討伐できましたぁ(●^o^●)


そのときの集合写真です

真中!!!???

何かおかしなことに気付きませんか??


そう!なぜか俺が真中という!!

何もしてないのに真中とかってしまって申し訳ない気持ちでいっぱいでした;3;


そして先日の127盾の潜在に続いて、

棒も購入し潜在を付けることにしましたぁ

棒購入


高いよぉpwq  そして潜在書を貼った結果


棒に潜在書


棒OP2


。。。



さぁ次の話題っ


ここからはBB後になりますねっ!


今回こんなのでてましたね。。

残酷なアイテム

まじあぶないです!

msってダブルクリックしてしまうと大変なことになります。。


サブではたくさん遊びました^-^


そしてサブでもライオンの頭が出てしまい、メインとかぶってしまったので。


ライオンバイバイ


メインで使うことにしましたぁぁぁ!!!

その結果


ビューティーチケット変わった顔達


まじやばいっすね! ネクソンこれブログネタにしてくださいって言ってるようなもん。。


最終的にどんな顔になったかは見てからのお楽しみということで・3・


そしてそして


またまたこれを買ってしまいました

3つ目の127魔盾


そろそろOP3でてくれないと泣きそうなところで~


OP3ktkr!!!!!!.png


ついになってくれましたぁぁぁ;3;3;3;3;3;


そしてその後キューブをまわし4回でユニークに!!!


計8回でこうなりました


ゆに~く


他の強化や潜在もがんばりまっす!!

それではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye

| 日記 | 2010-11-29 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

orz orz orz orz orz orz orz

ビッグバン近くなってきました!

新職いつ実装されるかなぁ~(●^o^●)


新職ではバトルメイジやろうと思ってます!(`・ω・´)ノ

アバなど考えてみてこんな感じにしてみた

バトルメイジ仮①

バトルメイジ仮②

バトルメイジ仮③


魔法使いっぽいでそ?・3・ ほしばっかです!☆

この上服はフレンド装備なので一緒につけてくれる相手募集内緒よろ~
      
国名の名前募集内緒よろ~

そしてこいつらの装備している盾

ビジターマジシャンシールドプレミアム 長すぎ死ね がほしいいいい

ので買ってみました(500m。。


潜在書貼ったら~  OP2。。 orz

その後魔力盾60%を3枚貼ったら~ 2/3失敗。。


(o゚ロ゚)=●)PC】・;'

かすすぎるので200mでフリマにだしました!


もう1つ買おうか悩んでいたそのとき、 友が! もってるよ~w

と言ってくれてやさしいお友達は400mで売ってくれました!!!;3;3;3;まじ感謝!


ぷれみあむ~


さぁいくぞおお! 本日2個目の盾!

潜在書はる!!①

これをおお~~


潜在書貼る!!②

こうするうう~~

宿り~!


結果は!!!???

OP2;;;;;;;;;;;

orz orz orz orz orz

1g飛んで行きました^-^


60%貼ったら7枚中6枚宿ったのでとりあえずこれでがんばります;3;

棒のプレミアムも買わないとだ!(700mくらいだったな。。


それではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye

| 日記 | 2010-11-19 | comments:3 | TOP↑

≫ EDIT

ピンクビーン

10/30(土)にピンクビーンにいってきましたぁ!

その時のSSをたくさんのっけます~w


PB①

でっかい門でました。

ここから登録してピンクビーン開始~!!

PB②


まわりの石造達を倒していざ本体ピンクビーンへ!


PB③

ビーンチャン怒ってます! HP2.1gとかだっけ? まじ多すぎ…


PB④

残り13分ほど残して、無事なつめ初ピンクビーン討伐いたしましたぁ!!!

まじ感動!;3;


PB⑤


倒したらこんなログがw

どうやらこの中の人しか見えなかったらしく。。

残念ですpwq


PB⑥


みなさんお疲れ様です m(*・ω・*)m
また機会があったら宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


おまけ・3・

おまけSS・3・


ではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye

| 日記 | 2010-11-02 | comments:6 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

