w日本w メイプルブログ

メイプルストーリー なつめサーバー w日本w のブログです(^-^) まだまだ初心者ですが、レベあげブログ更新がんばりまっしゅ(-。-)y-゜゜゜

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

結婚しましたぁ(●ゝω・)ノ★

この度結婚いたしましたぁ――(・`ω・)b――☆!!


結婚~2


結婚~1



お相手は現在仮引退中ではありますが、30日までのセカンド結婚イベントでなかなか強い指輪がゲットできるので、結婚することにいたしましたぁw


今後復活したら一緒に活動していきますぅ!!


セカンド婚も無事行うことができましたぁ



セカンド婚1



セカンド婚2



続いて固定に入っているホンテで初の卵取得いたしましたぁ!!!


卵!!!


そしたらなんか龍がでてきて・・・

(*´-ω・)ン?



おぉ~


キタ━━(`Д⊂)━(⊃Д´)━(⊃Д⊂)━━ッ!!!


おおぉ~!


そしてこれを~はっつけるうう~!

おおおおおぉぉぉぉぉ!!!!!

やっふぅ~~~

めっちゃ感動(´;ω;`)ウゥゥ


これからもガンバルヨ━━━(`・д・´)ノ━━━!!!!

| 日記 | 2010-06-30 | comments:9 | TOP↑

≫ EDIT

クリムゾン

おひさ━( ・∀・)ノ☆ヽ(・∀・ )━ッ!

え~と、

今度から火曜22時前後の時間帯にクリムを主催しようと考えています

リンクに追加したので興味ある人は見てください(●ゝω・)ノ★

参加者が少ないようならやめますが。。

友中心でやろうと思っているのでいろいろと声かけてみますね~(・`ω・)b――☆!!

| 日記 | 2010-06-27 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

\(◎o◎)/!

☆゚.+゚o(>д<。*)ノ★コンニチハ★ヽ(*。>д<)o゚+.゚☆


ソードマンのロシアが3次転職できましたぁ~w

ロシア3次~


今はMC2でコイン集めちゅ~(●^o^●)


この前のメンテでPSにこんなアイテムが@@

指輪


俺のためのアイテム?


装備したらこんな感じ~



こんな感じw



日本という名前で名札指輪で日本


完璧じゃん~・3・



そしてそして


クリスタルのイベントでゲットしました MH20 を貼りたいと思いまあああああす


MH20貼り



宿った~^^1


きたーーーーーーーーーーーーー


宿った~^^2


無事成功して一安心~(●^o^●)


MH30も貼りたいけどまだ6しか振ってないよ~んpwq


MH30もがんばりま~w

| 日記 | 2010-06-14 | comments:1 | TOP↑

≫ EDIT

ひさびさ~

ひさびさの更新でござ~ます!


最近はずっとコアばかりいっておりましたぁ^^



おかげで162レベまで成長しました!!


ジャパン162~



ランキングの方は なつめ海賊55位 !!!!!!!



http://maplestory.nexon.co.jp/community/ranking/?ddlWorld=9&ddlJob=5&p=6


機能性ペットのレベもMAXになったので

昔から作ってみたかったHRもやってみようと思いつくってみましたぁ(●^o^●)



ロシア^^


名前は 露西亜 ロシアって読みまふ(・д・)


ゆっくりじっくりそだてていきま^-^



| 日記 | 2010-06-09 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

