w日本w メイプルブログ

メイプルストーリー なつめサーバー w日本w のブログです(^-^) まだまだ初心者ですが、レベあげブログ更新がんばりまっしゅ(-。-)y-゜゜゜

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネクソン嫌いだぁぁぁ!!!!!!!!

どもども~ジャパンですぅ(●^o^●)


ネクソンめ・・・臨時メンテとか死ねし!!!


おかげでせっかくとれたフリマ1-2とられたしPq


メンテナンスくらいしっかりやれや。。



先日すばらしいギル員様2人に殿に連れてっていただきましたぁ^^



当たるかどうかお試し殿だったけど、初殿ということでとっても緊張@@;


殿1

殿:それいけ~


ダメジありすぎこえええええええ@p@



殿2

殿:ガオォォ~~~



キャーーーーーーーーーー\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?




初殿緊張デシタpq



4割くらいしか当たってなかったという。。( ..)φメモメモ



いずれ必中になったらたくさんいくもんねーー!!



そして新パッチでレイドまたきたぬぅ!! 

ラスボスからイスドロとかいきてえええええ!!



レベあげがんばりまっしゅ!!



レイドでもらったアイテムでデンデンになっちゃった~


みんなペット


どれがペットだかわかりません( ^)o(^ )


ではまた!!

| 日記 | 2010-04-30 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

コアLOVE~~・3・

サブのジャパンクンがついにコアいけるようになしましたぁぁ~~!!!!


140からコアとか贅沢ですなぁぁpq


コアだよn・3・



コア吸いながら殿とかもいけるようにがんばるよ~~ん


そしてジャパンクン142になりましたぁ(●^o^●)


どんどんレベあげるじょおおお



そろそろメンテ終わる時間かな!


新イベントに期待~・w・


またぬ~~~(^。^)y-.。o○

| 日記 | 2010-04-27 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

レベルUP~~~~~~~

今日は初めにレベルUP報告デス^^

ブラジルクンが164にあがりましたぁぁーーーー!!伯剌西爾164レベ


そしてそして~~


サブのジャパンクンがついに140達成~~~

ジャパン140レベ


メインの方は久々にBGいってきましたぁ~(^。^)y-.。o○


大親分こわいよぉ@p@

大親分こわいよ~


何とか倒したら大親分が変な姿に。。


大親分の正体?


かわゆいぃ!


BG仲間でドラコ乗ってるとこをパシャリ^^

BG仲間





そしてサブのジャパンクンは金箔寺にある

暴れ猿のいるMAPにいってきましたぁ~

骨よりうまくて黒字!!

そして噂の混沌の書をドロするということで最近猿狩りしてまするぅ(●^o^●)


さすがになかなかでませんなぁpq


そしてある日・・・


混沌キターーーーーーーー


きたああああああああああーーーーーーーー!!!!!!!!!


ついにでたでええええええええ!!!!


そして10分後・・・


まさかの2個目ーーーーーーー!!!!!!!

…ん?  もう1個とってるうううううう!!!!!!!??????


なんということでしょぉぉぉぉ~~~~


このイベント最高ですなぁ(●^o^●)


そして指輪のイベントもそろそろなので追い込んでいこうと思いまっすぅ

その指輪用キャラからのSSデシ^-^

おまけ
おまけ


ではまたぬぅぅ~~~(^O^)/~~バイビィ


| 日記 | 2010-04-20 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ボスまわり~


今日で136になりましたよぉ~(●^o^●)


最近は骨狩りだけでは大変なので、いろんなボス巡りいってますぅ。。

狩り嫌い~Pq



な~んて言ってもまだまだ狩りしなきゃいけないレベでござぁます(-。-)y-゜゜゜



ここで最近よく行くボスをご紹介しまっす^^

まずはグルでいくならこれ!!


Maple100409_045248.jpg


ジャクムデス^-^


経験値ウマウマ~のジャクムクン


これからもたくさんの経験値よろぉ~・3・

最近バグの多いアーモンクン!! しっかりしてくれよぉpq



次は天狗チャン~

天狗~


最近会うことが少なかったけど久々に殴りましたぁ


天狗チャン:やめてぇ~~;;

ジャパン:フフフ~・3・



そして前の記事でものっけたワルメンクン~

ワルメンクン



最近はワルメンぼこしまくってま^^

この頃右しか沸かないなぁ~ 左沸いてくれよーー!


ドロ1


右だとこんなのや


ドロ2


こんなのしかでねぇぇぇぇぇ!!

しょぼいよぉ@p@


そしてこの前初めてクリムゾンにいってきましたぁ!!



初クリムやっふうううううううううううううう

クリム


クリム2



めっちゃたのしかったじょぉ~(●^o^●)


テンション上がりすぎて最初のSSしかとらずに途中撮り忘れたぁぁぁぁ!!!!!


今度行ったらちゃんと撮りますね~・3・


こんな感じでいろんなボスに行っておりまっす!

 また更新しますねぇ~

| 日記 | 2010-04-13 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

VSワルメン

 ワルメン  いいね~w


 暇つぶしにワルメンチェックいってきましたぁ~



 そしたら・・・



 おっ!!



 右沸いたあああああああああああああああああああ!!!!


 
 最初はソロで戦っていたところ



 ん??




 左にも・・・?


 沸いてるううううううううううう!!!!!?????



 初ワルメン両沸きに出くわしました~(●^o^●)



 これを友に報告してみんなで一緒に倒そうと思ったところ


 画面上部に黒い影が。。



 メンテェェェーーーーーーーーーーーーー!!!!????


  ワルメン両沸きじゃああああ!!




 うらむぞネクソン。。。



 しかもメンテの15分前に出してきやがって(~o~)



 戦いながらメンテのため落とされて THE END

| 日記 | 2010-04-08 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブログ始めました^^

今メンテ中のためブログつくってみました(●^o^●)

なつめサーバーでやっている w日本w デス^^

メインは今あきたので活動停止中ですが163ボウマスターですww

ブラジルデス^^

今はバイパーを新メインにするため活動中

133のバイパーデス

サブ~

これから頑張ってレベあげブログ更新していきますぅ~

| 未分類 | 2010-04-08 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

