w日本w メイプルブログ

メイプルストーリー なつめサーバー w日本w のブログです(^-^) まだまだ初心者ですが、レベあげブログ更新がんばりまっしゅ(-。-)y-゜゜゜

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

一応復活☆

ご無沙汰しております!

少し前にメイプル一応復活しましたぁ!


なのでまたたまぁ~にブログ更新してみようかと思います。



まず復活して最初にカンナを作りました!ヾ(・∀・`o)ノ))

カンナ200



そして1ヶ月ちょっとくらいかな?

200しました! まだまだ廃人ではありません・3・


8人くらいで同時に200にしたので拡声器たくさーん( ゚д゚)ノ



カンナ200②



カンナ200③



カンナ200④



最近はデーモン育てながらカンナで塔をがんばっております!!


カオスjkmにて



廃人こわっpq


ハードヒルラ


ヒルラ様まじドS!/////



また気が向いたら更新しまぁぁっす!!(●'∇')ノ

| 日記 | 2012-12-06 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっふぅぅ!!

先日ついに200レベになりましたぁぁ!!


ついに200れべええ!!


200のSSに限って半目^-^;


お祝拡声器たくさんいただたので貼り貼り


お祝い拡声器①


②


③


④

⑤


こんなにたくさんの拡声器&内緒をありがとうございました(●^o^●)

整理してみたらこんなにあったとはwww

ぼくは本当に幸せ者です ゚д゚)ノ


コダマと勲章もちゃんととりましたよぉぉ

コダマげっとぉぉ


海王げっとぉl


やっぱ国名でキャラをやっている以上日本が1番最初に200なってよかった!!


次のキャラはアランをやりまっす ゚д゚)ノ

アラン!&リリン2人


名前はポルトガルです! ぶどうきばでもおk!

今まで録してた人は録の移動を宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


おまけ

足組んで釣り


てぃcらぶ!

| 日記 | 2011-09-15 | comments:7 | TOP↑

≫ EDIT

月にこんなに更新するのはめずらしい!

やあ!!

こんなに更新するのはほんとめずらしいぜぃw


レベUP報告だけだけどぉー3-


じゃぺ~んがめっちゃすごい勢いでレベルあがってるよぉぉぉ!!


そんじゃいってみよぉぉぉ


192!.png



192いぇ~ぃ!

あゆcにモザイクかけてみたぁぁ ゚д゚)ノ


193!.png



193いぇ~ぃ!

あゆcがホンスタねだってきたぁぁ ゚д゚)ノ


194!.png


194いぇ~ぃ!

あゆcいねぇぇ ゚д゚)ノ



週末に2倍もあるし狩りがはずむねぇぇ!

@6がんばりまっす\(◎o◎)/!


おまけ

ヘアピンだらけ



名工


ちさっち>>おひさ━( ・∀・)ノ☆ヽ(・∀・ )━ッ!復活したらぜひ録送ってね!待ってる・3・


あふろん>>レベあがってくると楽しいよぉwがんばって育てよぉ!


せっちゃん>>混沌ゲーだYO! 安いと混沌強化する気になるw 200はやくしたいじぇ!


らっちゃん>>強化運いっつも悪いんだよぉ;3;キューブ運はいいけど^-^

| 日記 | 2011-08-18 | comments:7 | TOP↑

≫ EDIT

ついにぃぃ(っ´ω`c)キュキューン

ついにやりましたぁぁ!!!



初の190♪


初めての190代になることができましたぁぁ><*

今までメイポ何年やってきたのかなぁ~。

多分3年くらいやってきたけどぉなかなか1つのキャラに集中できなくて

いろんなキャラに浮気ばっかしてきちゃったけど。


ついに200見えてきました!!


毎日狩りがんばってはやく200できるようにがんばりまっすぅぅ(●ゝω・)ノ★


お祝い拡声器もいただきましたぁ(●^o^●)

お祝い拡声器①


あゆcの拡声器とり忘れちゃったぁごめんよぉ;3;
拡声器のお礼いった後の「うぃうぃ」しか残ってませんでした^-^。


やっぱりたくさんの友達に拡声器で叫んでもらえるのは本当にうれしい事でございますw



そして最近値下がりしてきている混沌での強化をがんばっております!


140装備もちょっと買ってみましたぁ

強化前とり忘れたのでフクロウでの標準品を;3;

靴標準


ずっと混沌運のなぃじゃぺ~んでしたが・・・


靴混沌結果


A1からこんなに増えたの初めてなんですけどwww


めっちゃうれしい><*

140装備はリバと違ってカルマで移動できるのがいいですねぇ!!


15%のA書も試してみましたぁ

15書



アウフに2枚貼ったら宿っちゃったぁぁぁぁぁw


これも混沌を。。


アウフ混沌結果


興奮がおさまりません^-^w



アウフは交換できないからこんなもんでいいやぁぁww


大満足なじゃぺ~んでしたぁ ゚д゚)ノ


それじゃばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ


コメ返


せっちゃん

  ネタが無いから許してよぉぉ・3・ 200するときはINしてね☆彡^-^


らっちゃん

  玉失敗したら90%の確率で闇らしいから貼らない方がいいよ;3; 貼ってからそのこと聞いてびっくりした!

| 日記 | 2011-08-07 | comments:8 | TOP↑

≫ EDIT

BB後初の!

゚д゚)ノ きょんばんはじゃぺ~んです!


BB後初じゃぺ~んがレベルUPしましたぁ(っ´ω`c)キュキューン

じゃぺん188

久々すぎてテンションあがったわぁぁ||・ω・)ノ


バトメもレベあげがんばってます!!


でも先にVP200にしようかなぁ!


バトメで道場ソロしたら案外いけたよん(●ゝω・)ノ


道場ソロ


玉ゲットしてリバのナックルに貼ったら宿りましたよっ・3・


おわりぃ(・ω・oオ(・ω・oヤ(-ω-oスo(_ _o)ミィ~~zzZZ
お月さま

ジェノ


コメ返

あふろん>>バトメはVPより金使ってるよぉ・w・ 先にVP200するべえ!


せっちゃん>>みんなレベ上がってるおかげで色々いけまっせぇ・3・


とらさん>>月1で勘弁してくださぃww;3;


みゅみゅ~>>バトメ楽しいよん!オススメw


らっちゃん>>俺もリンクしといたぁw 更新がんばるガンバル(`・д・´)ノ

| 日記 | 2011-08-02 | comments:2 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

